自己紹介とご挨拶

はじめまして。ピースと申します。

今回は皆さんに私がどんな人間なのか知っていただくために自己紹介&時系列で過去の経歴、ナンパを始めた経緯から紹介していきたいと思います!

現在都内の某私立大学に通う21歳、大学3年生で、ベンチャー企業インターンをしています。
趣味は筋トレ💪よろしくね。

それではピースの人生回想録をどうぞ

【小学生編】
小さい頃から割りと快活な少年で、昼休みになるとダッシュで外に行きドッチボールをしに行くような感じで、友達も多くどちらかというとクラスの中心的なホジションに位置していました。
俗に言うウェイ系小学生というやつです。
性への目覚めは早く小2の時には学校の物置き小屋の影に隠れて男友達とセックスのシュミレーションを始めるというキチガイぶりを発揮し始める。


f:id:kxmd5xq:20171022142352j:plain


小学生のうちに転校を2回し、転校の度にキャラチェンジをして新しい自分を演出出来ることに味をしめ調子に乗り始める。また、転校生と言うだけで人気者になれるので調子に乗った態度に拍車がかかってゆき、典型的な勘違い野郎へと順当な成長を遂げて行く。
【中学生編】
神奈川県内でも治安のよろしくない部類に入る地区に引っ越してきて普通に地元の公立中学に進学。
小学校からやっていた野球を続け、野球部に入部するも部活の顧問に嫌われ中2の夏に退部する。成績はオール4くらいでまあまあ良かった。ヤンキーでも陰キャラでもないいわゆる中間層に所属し、内輪で盛り上がっているようなどこにでもいる中学生である。こと恋愛に関しては中2の夏にクラスメイトの女子に告白するもあえなく撃沈。とりあえず年頃だから彼女がほしいし、あいつならいけそうだから告っとくかというなんとも安直な考えで告白したが、そんな事で上手くいくはずもなく撃沈。中学生以降、対女子のコミュニケーションはフレンドシップ戦略をとっていた。ただ優しいだけのやつという感じで今考えると完全に非モテくんだった。
【高校生編】
高一、高二と友達も多く、入部したバドミントン部も女子と一緒に練習をするし、わりと楽しい。やっと人並みの青春を謳歌する。が、しかし未だ彼女はできず……。



f:id:kxmd5xq:20171022142042j:plain



高校三年になり、このままモテない人生は嫌だ。良い大学に入り、社会人になって大企業に就職すれば女にモテまくりなのではないかという淡い期待に股間を膨らませ、残りの高校生活のすべてを受験勉強に当てることを決意し受験勉強を開始する。
勉強なんてくそほどできなかった当時、モテたいという一心を原動力に勉強をした結果……。
都内某有名私立大学に合格。



f:id:kxmd5xq:20171022142512j:plain



【大学生編】
都内の私立文系という事でお洒落な女子も多く、キャンパス中にウェイウェイした雰囲気が漂っている。 大学生にしていまだ童貞ボーイであった僕は大学在学中に必ず可愛い彼女を作ってやりまくってやると心にそっと誓ったが……
サークル、バイトを始めたり女の子がいそうな所に顔を出してみるなど色々と手を尽くしてみるも現実はそう甘くなく大学1年2年と彼女はおろかまともに女子とデートしたりすることも少なく暗黒の大学生活を送る日々……。
「こんなはずじゃなかったのに……。俺はなんで高校時代に必死こいて勉強したんだ……。◯にたい。」なんて軽く鬱になりかけていた頃に
知り合いの大学生に誘われ飛び込みの訪問販売営業を半年間経験する。
飛び込み営業なので客の塩対応、ガン無視当たり前という厳しい世界であったがそこで営業を経験したお陰で、ガン無視されても何も感じない鉄のメンタルと人(客)を口説き落とすという後にナンパに通じるスキルを手に入れる。
大学3年になり別のベンチャー企業で長期のインターンシップを始める。
そこの社長さんにインスパイアされて、「女の子と遊びたい!モテたい!誰に何を言われても自分が好きなように人生を生きていきたい」と一念発起し、ストリートでのナンパを開始。

ストリートナンパを初めて約3週間後。池袋のゲーセンでUFOキャッチャーをしている女に声を掛け、人生初の弾丸即を経験する。


f:id:kxmd5xq:20171022142226j:plain



その後、ストリートナンパに目覚め劇的に人生を好転させ始める。

【社会人編】
coming soon…………


といった感じです!

《告知》
当方まだまだストナン初心者なので現在、合流していただける「ナンパ仲間」を募集しております☺
気になった方、合流しても良いと思ってくれた方はtwitterのDMなどでぜひぜひお声掛けよろしくおねがいします!